ミスターBB!

ガン吉
先週末の次世代ワールドホビーフェア、
東京大会はすごい人だったぞなー!

アタル
寒い中来てくれてありがとう!!

ガン吉
東京大会は二日間だったぞな!
二日間来てくれたお友達もいたぞなー!

アタル
一日目は無理だったけど、
二日目に朝一で来てくれて
100万点達成したお友達に
とっても感動したぜ!

ガン吉
みんなたくさんブットばしてくれてありがとうぞなー!
狂龍帝ヴォルグリムもボッコボコぞなー!

アタル
そういえば東京にはミスターBBが
二人いたような・・・

IMG_9276_加工 - コピー

ガン吉
よく気がついたぞな!
東京大会は二日間あったのでミスターBBの相方が登場したぞな!
名前は絶賛募集中ぞな!

アタル
二人共ブットばし大会を
最強に盛り上げてくれてた!
ありがとう!!

ガン吉
これからの会場もよろしくぞな~!

アタル
まだ福岡と大阪が残っているから
近くのみんなは会場に集まれ!

ガン吉
待ってるぞなー!

DSC03295_カコウ - コピー

DSC03327_カコウ

次世代ワールドホビーフェアの詳しいい情報は
次世代ワールドホビーフェアのページをチェック!