速報!メテオ1弾!

ガン吉
久しぶりの更新ぞなー!
大大大ニュースぞなー!!

アタル
つ、、、ついに、、、!

ガン吉
メテオ1弾の情報公開ぞなー!!

アタル
今月のコロコロコミックに情報大公開!

ガン吉
みんなはもう見てくれたぞな?

アタル
みたみた!
ゴースンがめちゃくちゃ
カッコよくなってるー!!

ガン吉
次の敵は宇宙からやってくるぞな!

アタル
ヴォルグリムを倒したと思ったら
次は宇宙・・・
あれ?
ヴォルグリムはどうなったの?

ガン吉
それは、、、、まだ秘密ぞな~!

アタル
なんでー!!!

ガン吉
これからもコロコロコミックで情報を大公開してくので
みんなチェックしてほしいぞな!
メテオ1弾は4月に登場ぞな!

アタル
それまでに狂龍帝ヴォルグリムをブットばーす!

ガン吉
まだ倒してなかったぞな・・・?

Op001

宇宙から迫り来る新たな脅威!怖い!

ミスターBB!

ガン吉
先週末の次世代ワールドホビーフェア、
東京大会はすごい人だったぞなー!

アタル
寒い中来てくれてありがとう!!

ガン吉
東京大会は二日間だったぞな!
二日間来てくれたお友達もいたぞなー!

アタル
一日目は無理だったけど、
二日目に朝一で来てくれて
100万点達成したお友達に
とっても感動したぜ!

ガン吉
みんなたくさんブットばしてくれてありがとうぞなー!
狂龍帝ヴォルグリムもボッコボコぞなー!

アタル
そういえば東京にはミスターBBが
二人いたような・・・

IMG_9276_加工 - コピー

ガン吉
よく気がついたぞな!
東京大会は二日間あったのでミスターBBの相方が登場したぞな!
名前は絶賛募集中ぞな!

アタル
二人共ブットばし大会を
最強に盛り上げてくれてた!
ありがとう!!

ガン吉
これからの会場もよろしくぞな~!

アタル
まだ福岡と大阪が残っているから
近くのみんなは会場に集まれ!

ガン吉
待ってるぞなー!

DSC03295_カコウ - コピー

DSC03327_カコウ

次世代ワールドホビーフェアの詳しいい情報は
次世代ワールドホビーフェアのページをチェック!

次世代ワールドホビーフェア’14 Winter名古屋速報!

ガン吉
先週末の次世代ワールドホビーフェア、
名古屋大会は大盛り上がりだったぞなー!

アタル
ブットバーストブースに来てくれたみんな!
本当にありがとう!!

IMG_9135

ガン吉
みんな自分のデッキを準備して
大会に挑んでいたぞなー!

アタル
思っていた以上に強くて
スタッフ全員驚きだった!

ガン吉
最強デッキを考えて来てくれてありがとうぞなー!

アタル
パーフェクトバレットブックの
バレットケース付録を持ってきてくれてる人も多かったな!

IMG_9130

ガン吉
1ページに3個まで入るからデッキとして保管ができるぞな!

アタル
なんて便利なケースなんだ!

ガン吉
そういえば、ミスターBBに会えたぞな?

アタル
もちろん!

ガン吉
ミスターBBの実況中継はとっても勉強になるぞな!
今後の開催地にもミスターBBは出張予定だからミスターBBの発言も要チェックぞな!

アタル
次は東京大会だぜ!

IMG_9106

次世代ワールドホビーフェアの詳しいい情報は
次世代ワールドホビーフェアのページをチェック!

今年もブットばーす!

ガン吉
2014年最初の更新ぞなー!

アタル
あけおめー!
今年もよろしくな!!!

ガン吉
魔の4弾は好評稼働中ぞな!
狂龍帝ヴォルグリムはもう倒したぞな?

アタル
う・・・・

ガン吉
アタルもまだまだぞな。
今年もたくさん特訓に励むぞな!

アタル
もちろんだぜ!

ガン吉
そんなこんなで、
次世代ワールドホビーフェアがもうすぐ開催されるぞなー!!

IMG_4968

アタル
・・・え?じ、次・・・世代・・?

ガン吉
ま・・・まさか?

アタル
・・・・・・・・・え、あ、いや、忘れてたわけじゃなくて・・・その・・

ガン吉
お正月ボケしている場合じゃないぞなー!
急いで準備開始ぞな!!

アタル
ヒィーッ!
いつものMCのお兄さんに
アポイントとって・・・
コロコロに告知載せて・・・
高得点の点数の基準を決めて・・・
えーと、、、

ガン吉
新年からバタバタぞな
今年もぶっとバーストよろしくぞな!

次世代ワールドホビーフェアの詳しいい情報は
次世代ワールドホビーフェアのページをチェック!

来年もよろしく!

ガン吉
2013年最後の更新ぞな!!
アタルはどんな年だったぞな?

アタル
今年はブットバーストが稼働した
記念すべき年だった!

ガン吉
大変なことだらけだったけど、
良い年だったぞな

アタル
全国各地まわったよな!

ガン吉
美味しいものたくさん食べたぞな!

アタル
全国のブットばし野郎と会えたことは
すごいいいことだよな

ガン吉
というわけで

アタル
2014年も

ガン吉
よろしくぞなー!!!

アタル
『友情装着!ブットバーストパーフェクトバレットBOOK』 もよろしく!

2013年、ブットバーストを応援してくれてありがとう!
また来年もよろしくね!

次世代WHFに来てね!

ガン吉
次世代ワールドホビーフェアにブットバーストが出るぞな!!

アタル
全国4会場、
とっても楽しみだぜ!

ガン吉
今回は『狂龍帝ヴォルグリムブットばし大会』
を開催するぞな!

アタル
狂龍帝ヴォルグリム・・・

ガン吉
自慢のデッキを持って
挑戦してほしいぞな!

アタル
狂龍帝ヴォルグリムの弱点は?

ガン吉
自分で見つけだすぞな・・・

アタル
ケチ!

ガン吉
今回の高得点者には、、、
なんと!
「ゴースンカイザリア」ホワイトバレットver.を贈呈するぞな!

基本 RGB

アタル
すげーーーー!!!
かっこいいーーー!

ガン吉
高得点の基準は今絶賛調整中ぞな!
決まったら告知するのでお見逃しなくぞな!

アタル
先週末から全国のブットバーストで
最強ブットばし大会も開催されてるぞー!!!
特訓だ!

次世代ワールドホビーフェアの詳しいい情報は
次世代ワールドホビーフェアのページをチェック!

魔の4弾は本日爆稼働開始!

ガン吉
稼働したぞなー!!

アタル
イェーイ!魔の4弾がついに出たー!!

ガン吉
やばいぞな!魔の4弾は色々とやばいぞなー!!

アタル
狂龍帝ヴォルグリム・・・
絶対倒す!!

ガン吉
狂龍帝ヴォルグリムと闘う前にも
強敵がたくさんいるぞな!そんな魔の4弾攻略するにはこれを読むぞなー!!

増刊表紙画像

アタル
すげぇぇぇぇぇ!

ガン吉
とうとう表紙が完成したぞな!

アタル
なんか色々と詰め込まれてて
すごいことになってるー!!

ガン吉
付録が豪華!
内容も豪華!
コロコロ編集部にめちゃめちゃ感謝ぞな!

アタル
発売は12月26日!
クリスマスの次の日と覚えよう!
それまでおこずかいを貯めておこう!

ガン吉
次週!
みんなが待ちに待ったあのイベントの詳細を公式ホームページで公開するのでお楽しみにぞなー!

アタル
え!?何!?

本日から魔の4弾が稼働!
最強ブットばし大会の情報も更新したよ!詳しい情報は

最強ブットばし大会のページをチェック!

来週は魔の4弾が稼働するよ!

ガン吉
来週はいよいよ・・・

アタル
魔の4弾が稼働するぞー!!

ガン吉
次のヴォルグリムは、
また強くなってるみたい…
まじでやばそうぞな!!

アタル
どんな敵にも俺は負けない!
友情パワーを見せつけてやるぜ!

ガン吉
ところで、魔の3弾のバレットは全部揃えたぞな?
魔の4弾でお休みするバレット一覧を今すぐ
チェックして今週末どうにかするぞな!

アタル
そういえばこの前コロコロ編集部から帰ってくるの遅かったけど何かあったの?

ガン吉
ふっふっふっ・・
ぐふふふ
でへへへへ

アタル
なんだよ、気持ち悪ィなぁ・・・

ガン吉
なんと!
コロコロ編集部から『友情装着!ブットバーストパーフェクトバレットBOOK』 が発売されるぞなー!!

アタル
なんじゃそりゃー!!!!!

ガン吉
魔の4弾の最新情報はもちろん!付録もめっちゃ豪華なブットバーストのファンブックぞな!!
12月26日発売ぞな!

アタル
発売日、なんでクリスマスの次の日なんだー!!

発売日はクリスマスの次の日!
付録がとっても豪華!!詳しい情報は

パーフェクトバレットBOOKのページをチェック!

クリスマスプレゼントどうすんの!?

ガン吉
11月もそろそろ終りぞな~

アタル
12月といえばクリスマス~!

ガン吉
アタルはサンタさんに何をお願いしたぞな?

アタル
へへへ~!
え?現金3億円!

ガン吉
もっと現実味のあるプレゼントをお願いするぞな・・・

アタル
えーーーーー

ガン吉
例えば・・・
メガハウスから絶賛発売中の『超特訓!マデルガンエキサイトパック』
これで連射の特訓をお家でするぞなー!

item_0000001160_08

アタル
おおおおお!すげぇええええ!!!

ガン吉
戦略が得意なキミには『超戦術!邪眼対戦』ぞな!
これで集中力アップして実戦に備えるぞなー!!!

item_0000001169_05

アタル
おおおおおおお!欲しいいいいい!!!

ガン吉
マデルガンエキサイトパックには
アビス・ゴースン
邪眼対戦にはソル・ダイナモロスのバレットが付いてくるのでとってもお得ぞな!

アタル
ていうか両方ほしいぜ!!

ガン吉
どっちか選んでサンタさんにお願いするぞな!
値段とかも書いておくとサンタさんも判断しやすいぞな!

詳しい情報は
関連商品のページをチェック!

魔の4弾情報解禁!

ガン吉
アタル!今月のコロコロはもう読んだぞな?

アタル
もちろん!
アビスゴースンの特訓方法も
バッチリチェックしたぜ!

ガン吉
何か他に言うことはないぞな?

アタル
・・・・え?

ガン吉
魔の4弾が
いよいよ12月12日に稼働するぞなー!!

アタル
おー!!!!!

ガン吉
魔の4弾ではヴォルグリムがとんでもないことになってるぞな!

アタル
アビスに特訓してもらったし、
どんな敵でも受けて立つぜ!

ガン吉
その心意気ぞな!!
そしてなんと!
12月14日ごろに発売のコロコロコミック1月号には・・・・

アタル
・・・・

ガン吉
ヴォルグリムのバレットが付録でついてくるぞなー!!

アタル
ええええええええ!?

ガン吉
お楽しみに!ぞな~

なんと!ヴォルグリムのバレットが付録に!
詳しくは今月号のコロコロコミック12月号に載ってるよ!