タグ別アーカイブ: イカリキラーさんカッケぇ

最強ブットばし大会は今週末から開催だよ!

ガン吉
スコアアタックの
全国ランキング絶好調ぞな!

アタル
今日からボス魔獣はイカリキラーだ!

ガン吉
ボス魔獣ごとにランキングが入れ替わるからみんな頑張るぞな!
そして今週末から最強ブットばし大会が全国のお店で開催されるぞなー!

アタル
えええええ!?

ガン吉
忘れちゃいかんぞな・・公式WEBの最強ブットばし大会開催店舗をチェックして最強ブットばし野郎の称号を手に入れるぞな!!

アタル
ふむふむ。参加してくれたら限定デザインの「ゴルゴダイン」のバレットがもらえる!
ほっし~!!!!

基本 RGB
ガン吉
2弾で手に入れることが出来なかった人は参加して必ず手に入れてほしいぞな!ブラックバーサーカー軍団だけが使えるブラック奥義も使えるぞな!

ブラックムーン01

ブラックムーン16

アタル
参加するにはどうすればいいの?

ガン吉
公式WEBから最強ブットばし大会開催店舗をチェックして近くのお店を探すぞな!申し込み日時をチェックしてお店に遊びに行くぞな!

アタル
優勝目指して頑張るぞ~!!