タグ別アーカイブ: 魔の3弾

魔の3弾稼働開始!とコロコロ付録のお知らせ!

ガン吉
お待たせしたぞなー!!!
魔の3弾が稼働ぞなー!!

アタル
みんなお店でブットばしてくれよな!!
公式WEBのバレットリストをチェックして最強ツッパリデッキを完成させよう!!

ガン吉
ツッパリ軍団と言えば・・・・
9/14ごろに発売する月刊コロコロコミック10月号に
『親友イカリキラー』のビーストバレットが付録についてくるぞな!!

親友イカリキラー

アタル
え。何それ?

ガン吉
何それ?じゃないぞな・・・
『親友イカリキラー』は『親友ゴースン』と同じ『親友ガード』も使えるし、魔界ツッパリ軍団の能力、『ツッパリ奥義』も使える、とってもお得な奴ぞな!!!

親友イカリキラー画面写真

アタル
ええええええええええ!!!!!!!???????

ガン吉
『親友ガード』はピンチの時、敵の必殺技をガードしてさらに反撃をしてくれるぞな!
ツッパリ奥義『裏番長召喚』は超巨大な裏番長が敵を踏み潰す恐ろしい必殺技ぞな!

魔の3弾の最強要素を全て詰め込んだ奴ってことぞなー!

親友ガード

裏番長召喚

アタル
それ、すげーーーーー!!!!
コロコロ買いにいかなきゃ!!!

ガン吉
今週末は本屋さんへ行って、近所のブットバースト直行ぞな!

アタル
魔の3弾をよろしく!!!

本日よりブログ公開ぞなー!

ブットバーストの公式ホームページをいつも見てくれてありがとう!
おいらの名前はガン吉ぞな。
アタルと一緒に凶悪な魔獣をやっつけているぞな!

今日から週に1回、ブログを更新していくぞなー!!
最新の情報を発信してくからおたのしみに!

そしていよいよ来週の木曜日から
『魔の3弾 押忍!魔界ツッパリ軍団!!』が稼働するぞな!
魔界ツッパリ軍団についての情報は全国の書店で好評発売中の
『別冊コロコロコミックSpecial』に載っているぞな!

『別冊コロコロコミックSpecial』にはブットバーストの漫画も連載中ぞな。
今月号には主人公アタルのお父さんも登場!
アタルの過去の真実が解き明かされるぞな!!

即チェックぞなー!!!

それではまた来週ぞな~

ガン吉